2018/04/11 11:02

坂口健太郎主演『シグナル』初回、「映画みたい」ハマる視聴者続出

『シグナル』に主演する坂口健太郎 クランクイン!
『シグナル』に主演する坂口健太郎 クランクイン!
 坂口健太郎が主演するドラマ『シグナル』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の第1話が10日に放送された。坂口演じる、主人公の警察官・健人が子どもの頃に遭遇し、トラウマともなっている時効直前の誘拐事件がスピード感を持って展開した第1話。放送終了後、SNSでは「映画を観ているようなクオリティでした。ずっとヒリヒリしっぱなし」「めっちゃ気持ち悪くて良いドラマ~~!」など絶賛の声が多数集まった。 15年前、当時小学1年生だった三枝健人(坂口)は、一人の女子児童が下校途中に女に連れ去られる様子を目撃してしまう。ある男を指名手配し、行方を追い始める警察に、健人は女が犯人だと訴えるも、相手にしてもらえない。数日後、女子児童は遺体で発見される。管理官の中本慎之助(渡部篤郎)や刑事の大山剛志(北村一輝)、岩田一夫(甲本雅裕)らは懸命に捜査を続けるも、結局、事件は未解決のまま、15年の歳月が経ち、時効を目前に迎える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >