2018/04/11 17:00

欅坂46・菅井友香、“お嬢様キャプテン”が1st写真集で美くびれ解禁

欅坂46・菅井友香ファースト写真集より 菅井友香1st写真集(6月5日発売)/撮影:LUCKMAN/講談社
欅坂46・菅井友香ファースト写真集より 菅井友香1st写真集(6月5日発売)/撮影:LUCKMAN/講談社
 欅坂46の“癒し系キャプテン”菅井友香が、6月5日にファースト写真集を発売することが明らかとなった。憧れのフランス・パリで撮影されたという写真集について菅井は、「今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?」とコメントを寄せている。 本作は、エッフェル塔、凱旋門、モンマルトルの丘といったパリの名所で撮影され、“まだ見ぬ菅井友香”として、リラックスした素の感情が表れている初々しいファースト写真集。“お嬢様初めての海外旅行”に帯同するかのような、上品でいて欲張りな内容となっている。

 本場のフランスパンや有名店のオムレツを頬張る“もぐもぐゆっかー”のほか、初披露する水着で泳ぐ様子や、恥じらいと気品が共存するランジェリー姿で圧巻の美しいくびれも公開。ほかにも撮影秘話から生い立ち、将来のことまで語った1万字超のロングインタビューや直筆コメントも収録される。

 菅井は「この度、初めての写真集を憧れの美しい国、フランスで撮影していただきました。歴史ある厩舎で大好きな馬と触れ合ったり、観覧車から美しい街を眺めたり、本場のクロワッサンやワインをいただいたり、素敵なプールで泳いだり...この撮影で人生初めてをたくさん経験しました!」と撮影を振り返り、「目の前に広がる景色や出来事1つ1つに新鮮な驚きや感動があり、思わず撮影を忘れてしまうくらいでした!」と撮影の充実ぶりを明かす。さらに「今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?」と作品をアピールしている。

 菅井友香1st写真集(撮影:LUCKMAN)は、6月5日講談社より発売。価格は1800円(税別)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >