2018/04/15 06:30

『Missデビル』初回、菜々緒の真骨頂・悪魔役に絶賛の声!

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演をつとめる菜々緒クランクイン!
ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演をつとめる菜々緒クランクイン!
 女優の菜々緒が初主演のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の第1話が14日に放送された。菜々緒が真骨頂とも言えるダーク・ヒロインを演じ、「私の見たい菜々緒が詰まってた最高」「菜々緒かっこよすぎ。もはやほんまに生きてんの?て感じ」と大きな反響を呼んだ。 老舗の損害保険会社「共亜火災」に入社することになった博史(佐藤勝利)は、就職活動中に仲良くなった真冬(白石聖)や南雲(前田航基)、関内(山本直寛)とともに、入社式の日を迎えた。共亜火災で待ち受けるのは、「社員は家族」をモットーする会長の喜多村(西田敏行)と何を考えているかわからない社長の大沢(船越英一郎)、心優しい人事部長の千紘(木村佳乃)、そして大沢の抜擢でやって来た人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)。博史たちは、入社翌日から眞子による2週間の新人研修を受けることになったが、最初から「退職願い」を書くよう要求されたり、ランニングや穴掘りなど一見無意味な研修ばかりをやらされ…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >