2018/04/20 11:59

古川雄輝の「あんたならできる」に視聴者もん絶 『ラブリラン』第3話

“ドSツンデレ男子”を演じる古川雄輝	 クランクイン!
“ドSツンデレ男子”を演じる古川雄輝  クランクイン!
 古川雄輝がエリート営業マンを演じるドラマ『ラブリラン』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)第3話が19日深夜に放送された。SNSでは彼の言動に「言われてみたい」「明日のバイトの面接頑張る」と刺激される視聴者が続出した。 中村アン主演で、天沢アキの同名コミックが原作のラブコメディ。30歳で男性経験なしのヒロイン・南さやか(中村)が、15年間片想いしている“ワイルド甘々男子”な幼なじみ・鷺沢亮介(大谷亮平)と、記憶を失った3ヵ月の間に同棲を始めていた“ドSツンデレ男子”な同僚・町田翔平(古川)との間で揺れ動く姿を描く。

 さやかと町田は、大手化粧品会社の最終プレゼンでと亮介と競うことに。さやかの親友の友美(佐津川愛美)と、同性ながら町田への想いを秘めた藤崎隼人(市川知宏)は、「プレゼンの終了後にあらためて誕生日を祝おう」と亮介に誘われたさやかを、「告白のチャンス!」と励ます。そして迎えたプレゼン当日、電車が止まって町田は欠席となり、さやかが単身挑むことに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >