2018/04/20 15:35

乃木坂46・白石麻衣が“8变化コーデ”挑戦 理想は「大人の女性」

SHOPLIST新CMお披露目会見に登場した白石麻衣 クランクイン!
SHOPLIST新CMお披露目会見に登場した白石麻衣 クランクイン!
 乃木坂46の白石麻衣が20日、都内でファッション通販サイト「SHOPLIST」の新CM発表会に出席。CM中で“8变化コーデ”に挑戦した白石は、大人の女性への憧れを明かし、今後は「カッコいいファッションにも挑戦したい」と展望を語った。 この日お披露目されたのは、“何色の自分に着替えよう”をテーマに、8色の世界観にチャンレンジした新CM。白のファッションをまとう“白石麻衣”のほか、“黒石麻衣”“桃石麻衣”“赤石麻衣”“黄石麻衣”“青石麻衣”“緑石麻衣”“茶石麻衣”として、8变化を見せている。

 普段はモデルとしても活躍する白石。ファッションは「組み合わせをけっこう考えていて、下にデニムをはく時は、上はレースで女性らしさを出したり。いろいろ考えています」と話す。グループのメンバー間でも「洋服の話題はしょっちゅう出ます。みんなの洋服を見て『どこの洋服なの~!?』っていう会話がよくあります」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >