2018/04/21 16:00

浜辺美波、モンゴル800『小さな恋のうた』熱唱で「運命感じた」

浜辺美波が出演する「LINE MUSIC」新TVCM「歌う篇」(15秒)(C)LINE MUSIC Corporation
浜辺美波が出演する「LINE MUSIC」新TVCM「歌う篇」(15秒)(C)LINE MUSIC Corporation
 女優の浜辺美波が、定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」の新テレビCMに登場。カバンを振りかざしつつ、モンゴル800の楽曲『小さな恋のうた』を熱唱する女子高生役を演じている。 浜辺は第7回東宝シンデレラオーディションで「ニュージェネレーション賞」を獲得して芸能界入り。2017年、映画『君の膵臓をたべたい』でヒロイン・山内桜良役を演じ、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。現在、連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に出演しているほか、出演映画『センセイ君主』の公開も8月に待機している。

 今回のCMでは、帰宅途中の浜辺が気になる男子からLINEメッセージを受け取り、嬉しさのあまり、イヤホンを通じて聞いていた『小さな恋のうた』を鼻歌。楽曲がサビに差しかかったとき、カバンを勢いよく振り回しながら、男子に対する抑え切れない思いを「ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの」と歌詞に合わせて熱唱している。気になる彼を想う、リアルな女子高生の青春の1コマを再現することにより、「音楽」で日常の小さな出来事をより楽しく、前向きにする瞬間を表現してみせたとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >