2018/04/23 00:07

乃木坂46・生駒里奈の卒業ライブ、最後の言葉は「楽しかったです!」

生駒里奈 卒業コンサート
生駒里奈 卒業コンサート
 乃木坂46の生駒里奈の卒業公演となる「生駒里奈 卒業コンサート」が22日、東京・日本武道館で行われた。チケットの当選倍率は約30倍となったプレミアチケットを手に入れた1万2000人の観客を前に全25曲を披露。生駒は最後に「楽しかったです! お疲れ様でした!」と言葉を残してステージを後にした。 乃木坂46が日本武道館で単独ライブを行うのは今回で4回目。満員となった会場は、生駒のイメージカラーである青と紫色のサイリウムで染め上げられ、1曲目は『乃木坂の詩』でスタート。生駒がセンターを務めた『おいでシャンプー』、『太陽ノック』と続き、ソロ曲『水玉模様』と立て続けに披露した。

 『水玉模様』を披露した後のMCで生駒は「最後まで私はこんな感じかぁ。やっぱりうまくなくて」と自身の歌について自虐的なコメントくをし、会場は笑いに包まれる。

 その後は、3期生が披露した『トキトキメキメキ』、『スカウトマン』と続く。『Against』を彼女のソロダンスに続いて聞かせた後は、最新シングル曲『シンクロニシティ』を初披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >