2018/04/24 11:39

三代目JSB・山下健二郎 “ZIP!ポーズ“にテンパる姿が話題

『ZIP!』生放送であたふた…山下健二郎クランクイン!
『ZIP!』生放送であたふた…山下健二郎クランクイン!
 三代目J Soul Brothersの山下健二郎が24日、火曜日のメインパーソナリティーを務める『ZIP!』(日本テレビ系/月曜から金曜5時50分)に生出演した際、番組恒例の“ZIP!ポーズ”を前に慌ててしまった山下の姿に、ネット上では「かわいい」「癒やされた」といった声が上がった。 前日、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系/月曜21時)で、『ZIP!』初のレギュラー出演の日の密着取材を受けた山下。密着を受けた日、山下は「ZIP!ポーズ」を完璧に決めていた。
 
 明けて24日放送の『ZIP!』では、放送終了間際に徳島えりかアナが結婚を報告した。スタジオは温かい拍手に包まれ、山下も「本当におめでとうございます!」と祝福する。
 
 ところがその後、総合司会の桝太一アナが「では、健二郎さんお願いします!」といつもどおり“ZIP!ポーズ”を促したところ、山下はお祝いで頭がいっぱいだったのか「はい、え~それでは…今日という日が…ごめんなさい!」と口ごもりながら、最後は早口で「今日という日が皆さまにとって、よりよい一日となりますように!」とまくしたて、なんとか“ZIP!ポーズ”を決めたのだった。
 
 かろうじてポーズは決めたものの、山下の動揺はファンの間で話題となった。「健二郎さんwwwwwwwwwwww」「最後の健二郎さん仕事行く前に笑ったよ」といった声のほか、「健二郎さん、かわいかった」「健二郎さんがあたふたして最後ごちゃごちゃしててかわいかった」「健二郎最後可愛すぎる、、何癒されたわ、、」などと、山下に朝から思わぬ形で癒やしをもらったファンも少なくなかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >