2018/04/24 18:54

久保田紗友、「フレッシュな気持ちで」 新社会人としての抱負を語る

久保田紗友、伊藤園「お~いお茶 新緑」新作テレビCM発表会に登場 クランクイン!
久保田紗友、伊藤園「お~いお茶 新緑」新作テレビCM発表会に登場 クランクイン!
 女優の久保田紗友が24日、都内で行われた伊藤園「お~いお茶 新緑」新作テレビCM発表会に出席。「この春、高校を卒業し新社会人となったので、フレッシュな気持ちで活躍していけるように頑張りたいです」と力強く抱負を語った。 久保田といえば、連続テレビ小説『べっぴんさん』や、連続ドラマ『過保護のカホコ』に出演し、映画『ハローグッバイ』では主演を務めるなど、注目を集める若手女優だが、CMでは大自然のなか伸びやかな歌声を披露している。

 久保田は「屋久島での撮影だったのですが、最初気温が低く、とても寒かったんです。カメラが回るとひょうがふってきて、止まると晴れるんです」と撮影を振り返ると「でも、だからこそスタッフさんたちと一丸になって頑張れました」と笑顔をみせる。久保田は北海道出身ということもあり「自然で育ってきたので、大自然のなかで撮影はなじめました」と出来に自信をのぞかせると「馴染みがあり、たくさんの人に愛されているCMに出演できてうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 「お~いお茶 新緑」は、「お~いお茶」ブランドのコンセプトはそのままに、旨み豊かな国産茶葉を100%使用した、さわやかな柔らかい香りと甘みが特長の緑茶飲料。発表会では、摘み取られたばかりの一番茶を試飲すると「何度飲んでも、どんどんゴクゴクと飲めるすっきりとした味わいです」と堪能していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >