2018/04/25 11:40

白石麻衣が“やれたかも”なエピソード披露!?『やれたかも委員会』初回

白石麻衣も“やれたかも”エピソードを披露!?『やれたかも委員会』初回 クランクイン!
白石麻衣も“やれたかも”エピソードを披露!?『やれたかも委員会』初回 クランクイン!
 佐藤二朗、白石麻衣(乃木坂46)、山田孝之が出演するドラマ『やれたかも委員会』(MBS/毎週日曜24時50分・TBS/毎週火曜25時28分)の初回が放送され、番組中で白石が“やれたかも”エピソードを披露。SNSでは「焦った」「さすがにヤバいやん」などの声が集まった。 ドラマ『やれたかも委員会』は現在「cakes」で連載中の吉田貴司の同名漫画を原作にしたドラマ。異性と“やれなかった”過去のエピソードにとらわれた相談者が「やれたかも委員会」の前で独白し、果たして“やれた”のか“やれたとは言えない”のか判定を仰ぐという1話完結のストーリー。

 初回は委員会の成り立ちや、委員会メンバーならびに関係者をドキュメンタリー番組仕立てで紹介する特別編で、次週以降放送されるエピソードの一部も先行して公開された。

 ドラマでは、相談者が披露する“やれたかもエピソード”を検証するために、委員会のメンバーが相談者の体験談の一部を再現するシーンも。委員会のメンバーの1人でミュージシャンのオアシス(山田)が、同じくメンバーの月綾子(白石)をおんぶするシーンが映し出されると、SNSでは「まいやんをおんぶしてみたい!」「まいやん美脚!」「まいやんをおんぶしても軽そうww」などの声が殺到。一方で「山田孝之がまいやんをおんぶするとき手をまいやんに触れないようにしてるの推せる」「まったく足に手が当たらないようにしている山田孝之さすが」などの意見も投稿されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >