2018/04/26 16:08

TOKIO・山口達也が涙の謝罪会見「謝っても謝りきれない」

山口達也が涙の謝罪会見(C)AFLO
山口達也が涙の謝罪会見(C)AFLO
 強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也が26日、記者会見を開き、涙ながらに謝罪した。所属するジャニーズ事務所から無期限謹慎の処分が下ったことのほか、会見では山口が入院していたことが明らかになった。 25日午後、山口が強制わいせつ容疑で書類送検されたことをマスコミ各社が報道。送検容疑は、今年2月中旬に10代の女子高校生を自宅マンションに呼び、無理やりキスをするなどしたとしている。被害者との和解は成立しているとのことだ。

 会見場に神妙な面持ちで入ってきた山口は、冒頭で30秒近く頭を下げた。今年1月ごろから、肝臓の数値の問題で入院していたという山口。医師の許可をもらい退院した当日のうちに酒を飲んで酩酊状態となり、被害者の女性を電話で呼び出したという。

 会見冒頭では、顧問弁護士が被害者女性の両親のコメントを読み上げた。「山口は娘の心の傷に向き合いながら、これからを考えていただき、また娘についてもそっとしてもらいたい」といった言葉に、山口は号泣。被害者に対しては「言葉にならない。本当に申し訳ありません」などと語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >