2018/04/27 17:41

生駒里奈、“卒業コン”後の赤裸々な気持ちをブログで告白

乃木坂46の卒業を発表した生駒里奈 クランクイン!
乃木坂46の卒業を発表した生駒里奈 クランクイン!
 乃木坂46の生駒里奈が、27日に自身のブログを更新し、22日に東京・日本武道館で行われた「乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサート」終了後の素直な気持ちをつづった。 「アイドルとしての表現は出し切りました。」というタイトルで更新されたブログで、生駒は卒業コンサートで感じたことを赤裸々に告白。生駒はライブでソロ曲『水玉模様』を披露したが、「結局歌は上手くならなかったなぁ」とコメントした。「ただ、ライブはすごーくすごーく楽しかった」と手応えを感じている様子だ。

 またブログの中では、卒業コンサートの中で披露されたスタッフやマネージャー、番組で共演したバナナマンらのメッセージの他にも、たくさんの関係者から言葉を贈られたことにも言及した。「私には勿体ない言葉ばかり。私、そんな人間じゃないよ。ありがとうって言われる人じゃないよ。皆さんにこそありがとうをあげたいよ!!!」と感謝の言葉をつづっている。

 ブログを読んだファンからは「卒業コンサートかっこよかった!」「生駒ちゃんありがとう!」などの言葉や、5月6日まで乃木坂46として活動する彼女に「最後まで応援するよ!」「あと少し頑張れ!」などの労いの言葉が寄せられた。

引用:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >