2018/04/28 12:45

金子大地、「奇跡的な作品を残せたら」 俳優としての熱き想いを明かす

映画・ドラマと出演作が続く、注目の若手俳優・金子大地 クランクイン!
映画・ドラマと出演作が続く、注目の若手俳優・金子大地 クランクイン!
 三浦春馬や佐藤健、吉沢亮など、若手実力派俳優が多数所属するアミューズが開催した「アミューズオーディションフェス2014」にて、「俳優・モデル部門」を受賞したのが、現在目覚ましい活躍を見せる金子大地だ。2015年に本格デビューを果たすと瞬く間に作品を重ね、昨年では映画だけで実に6本も出演と、ブレイク前夜の俳優。2018年の春以降もすでに2本の映画、2本のドラマに出演とパワフルな忙しさ。射抜くように鋭い瞳を持ちながら、語り口はやわらかい金子に、今の心境や、俳優への熱い想いを聞いた。 まず金子が出演する1本目のドラマは、4月21日よりスタートした『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)。モテない33歳のおっさんが、突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ、おっさん上司と、同居しているイケメンでドSな後輩から告白されるという、既成概念を軽く超えた新感覚の純愛ドラマだ。金子はおっさんたちが働く会社のモンスター新入社員の栗林歌麻呂、通称・マロを演じる。現場では、田中圭や吉田鋼太郎、林遣都という猛者たち相手に勉強しつつも、「居心地がいい」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >