2018/04/28 11:35

TOKIOメンバーネタに視聴者ざわつく『家政夫のミタゾノ』第2話

TOKIOメンバーネタに視聴者ざわつく『家政夫のミタゾノ』第2話 クランクイン!
TOKIOメンバーネタに視聴者ざわつく『家政夫のミタゾノ』第2話 クランクイン!
 TOKIOの松岡昌宏が主演を務めるドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の第2話が27日に放送され、TOKIOメンバーをネタにした小道具の登場に「メンバーつながりネタきたね」「ひょっとしてこれから毎回TOKIOネタをぶっこむのか!?」などの反響が巻き起こった。 『家政夫のミタゾノ』は、家政夫の三田園薫が、剛力彩芽扮する新人家政婦をパートナーに、派遣された家庭・家族の“根深い汚れ”を型破りな方法で落としていく“痛快覗き見”ヒューマンドラマ。

 麻琴(剛力彩芽)は、三田園(松岡昌宏)と共に派遣された矢吹家で、家主
の研一(近藤公園)が女性を連れ込んでいる状況に遭遇する。ルミとのことは酔った上での過ちで、昨夜のことは覚えていないと弁明する研一。その場で不倫隠しの家事テクを披露した三田園だったが、実家から帰宅した妻の理沙子は女の勘を働かせ、研一を怪しむような素ぶりを見せる。研一が仕事に出かけた後、三田園は理沙子の部屋を物色。すると引き出しから探偵事務所に依頼した浮気調査の結果が見つかる…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >