2018/04/29 17:00

三代目JSB、日本人男性初の「ELLE Japon」表紙に ソロ表紙7種

「ELLE Japon」6月号表紙(全員カット版)
「ELLE Japon」6月号表紙(全員カット版)
三代目J Soul Brothersが、ファッション雑誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)6月号の表紙に登場。メンバー7名がひとりずつ表紙を飾る「ソロカット版」も併せて発売となった。 同誌が今注目の男性にフォーカスする人気企画「ELLE MEN」のスペシャルとして、今回の抜てきが決まった三代目J Soul Brothers。日本人男性が同誌の表紙を飾るのは初めての出来事だという。

 今号の表紙だが、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーを起用した「通常版」に加え、メンバー7人全員が1枚に収まった「全員カット版」、メンバーのNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が1人で姿をみせた「ソロカット版」と合計9種類に及ぶ。

「通常版」では、メンバー7人が「メゾン マルジェラ」の同一アイテムをそれぞれに着こなした上で、働く女性へのメッセージを送っている。「全員カット版」では、男としてのムードに迫ったポートレートとテキストでメンバー7人の今の魅力に接近。また、「ソロカット版」では、7人各自の個性を発揮したポートレートストーリーと、自身の現在と未来について語ったインタビューを併録。撮影時のメイキングも掲載しているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >