2018/04/30 12:23

白石麻衣の過激発言に視聴者動揺の『やれたかも委員会』第2回

『やれたかも委員会』に出演する白石麻衣 クランクイン!
『やれたかも委員会』に出演する白石麻衣 クランクイン!
 佐藤二朗、白石麻衣(乃木坂46)、山田孝之が出演するドラマ『やれたかも委員会』(MBS/毎週日曜24時50分・TBS/毎週火曜25時28分)の第2回が29日深夜に放送され、番組中で白石が発した過激なワードにSNSでは「ショック」「なんてこと言わせるんだ!」などの声が殺到した。 ドラマ『やれたかも委員会』は、WEBサイト「note」で公開され、現在は「cakes」で連載中の吉田貴司の同名漫画を実写化。異性との結局“やれなかった”過去のエピソードにとらわれた相談者が「やれたかも委員会」の前で独白して、果たして“やれた”のか“やれたとは言えない”のか判定を仰ぐという1話完結のストーリー。

 「やれたかも委員会」に招待された増田(間宮祥太朗)は、主宰者の能島(佐藤二朗)、委員の月綾子(白石麻衣)、同じく委員のオアシス(山田孝之)の前で、高校時代の“やれなかった”エピソードを告白。寂れゆく地方都市で暮らしてた高校時代、バイト先のファストフード店に務める大学生から誘われ、一人暮らしの女子大生の自宅へ遊びに行くことに。間宮が語る当時の記憶を元に、委員会メンバーの3人がやれたか否かの検証を始める…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >