2018/05/01 12:16

椎名桔平、ゲイリー・オールドマンとの2ショット披露「宝物デス」

椎名桔平、ゲイリー・オールドマンの2ショット披露 クランクイン!,(C)AFLO
椎名桔平、ゲイリー・オールドマンの2ショット披露 クランクイン!,(C)AFLO
 俳優の椎名桔平が30日、自身のインスタグラムにゲイリー・オールドマンとのツーショットを公開した。ファンからは「最高の宝物ですね」「ほんとに素敵なツーショットですね」といった声が集まった。 3月の第90回アカデミー賞授賞式では、ジョー・ライト監督の歴史巨編『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』でウィンストン・チャーチルを演じたゲイリーが、主演男優賞を初受賞した。椎名は「遅くなりましたが、アカデミー主演男優賞、おめでとうございます!」とこの受賞を祝福している。
 
 ハッシュタグに「#rainfall」とあるように、二人は映画『レイン・フォール/雨の牙』で共演した仲だ。写真では、ゲイリーに両腕をがっちりとつかまれた椎名が、サムズアップをしてご満悦の様子。二人が浮かべる満面の笑みからは、仲の良さが伝わってくる。椎名自身も「これは、まー、宝物デス」と記し、自慢の一枚のようだ。

 この投稿にファンからは「最高の宝物ですね いや~凄い‼️」「すごく貴重な2ショットですね」「日米の大大大好きな俳優さんの2ショット嬉し過ぎる」「ふたりともかっこすぎます!!」といった声が集まっている。
 
引用:https://www.instagram.com/kippeishiina/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >