2018/05/04 17:00

田中圭の寝姿を隠し撮り… “はるたん愛”あふれるインスタに胸キュン

インスタグラムでの“かわいさ”が話題の田中圭 クランクイン!
インスタグラムでの“かわいさ”が話題の田中圭 クランクイン!
 俳優の田中圭が4日、主演ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)のインスタグラムに登場。一人がけのソファで体を丸めて眠る田中の姿に、ファンからは「足長い…可愛すぎる!」「天使でしかない♪」などのコメントが殺到している。 ドラマ『おっさんずラブ』は、女好きだけどまったくモテない33歳のサラリーマン春田創一(田中)を主人公に、彼に想いを寄せる上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、後輩の牧凌太(林遣都)との三角関係を描いたラブコメディ。写真を投稿している番組アカウント「musashis_room」は、吉田演じる黒澤のアカウントという設定になっており、田中の劇中の様子やオフショットを投稿している。

 「GWも朝から働いて、はるたん偉いなぁと思っていたら。こんなところで寝とるーッ!! はるたーーーん!!」というハイテンションなコメントと共に投稿されたのは、スーツ姿の田中が、一人がけのソファで体を丸めて眠る姿。長い足を丸めて子どものような穏やかな表情でスヤスヤと眠る様子にファンからは「足長い…可愛すぎる!」「天使でしかない♪」「マジで尊い」など、黒澤に負けず劣らずの“はるたん愛”あふれるコメントが殺到。中には劇中で黒澤が春田に対して言った「存在が罪!」というセリフを投稿してくる視聴者も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >