2018/05/05 17:55

欅坂46キャプテン・菅井友香、活動休止の志田愛佳・原田葵へエール

(左から)欅坂46キャプテン菅井友香、志田愛佳、原田葵クランクイン!
(左から)欅坂46キャプテン菅井友香、志田愛佳、原田葵クランクイン!
 欅坂46の菅井友香が4日、自身の公式ブログを更新。3日に活動休止を発表したメンバー、志田愛佳と原田葵へエールを送ると共に、自身の想いをつづった。 3日に公式ブログで活動休止を報告した志田と原田。志田の公式ブログによると、彼女は2月頃から体調を崩すことが多くなり、少しずつ活動を休んでいたことを告白。3月には医師から“長期の休養が必要”と診断されたことからスタッフと協議し、今回の休業に至ったとのこと。志田は「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして申し訳ない気持ちでいっぱいです」と心境を明かしている。

 一方、原田も公式ブログで学業と芸能活動の両立に悩んでいたことについて触れ、「この1年間どうしてもどっちつかずな状態で頑張ることになるような気がして、それは全力で頑張っているメンバーにも、応援してくださっているファンの皆さんにも失礼なことだなと思い、自分自身もそのようなことはしたくなかったのでお休みさせていただくことになりました」と活動休止の経緯を語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >