2018/05/07 04:00

新垣結衣が幼稚園の先生に…男児の鼻を「ふーんっ、て」新CM到着

新垣結衣が優しい幼稚園の先生に クリネックス新CM
新垣結衣が優しい幼稚園の先生に クリネックス新CM
 女優の新垣結衣が、クリネックス新CM「クリネックス 新垣先生と園児たち ~鬼ごっこ~」篇において、幼稚園児たちと戯れる「ゆい先生」を演じる。撮影の最後まで元気に頑張ってくれた園児たちについて、新垣は「癒やされました」と語っている。 昨年からクリネックスのブランドアンバサダーとして起用されている新垣。今回のCMでは、元気で優しい幼稚園の“ゆい先生”として登場している。
 
 新CMでは、ゆい先生が鼻水の出てしまった男の子にクリネックスのティッシュを差し出しながら、「ふーんっ、て」と自ら鼻をかむお手本を見せるも、男の子は「ふーん」という声だけを真似てしまい上手く鼻をかめない。ちょっと困った表情を見せるゆい先生はかわいく、優しく拭う姿にはまるで本物の先生と見紛うナチュラルさが漂っている。

 撮影は、都内にある実際の幼稚園で行われた。鬼ごっこのシーンでは、新垣がアドリブで園児をおんぶしたり、抱っこしたり、また少し飽きてしまった園児には「頑張ろう!」と声を掛けたりするなど、すっかり本物の幼稚園の先生のよう。そんな新垣の姿に、現場はほっこり優しい空気になったという。

 新垣は撮影を振り返り、元気いっぱいな子供たちに「とても癒されました」とコメント。CMの見どころについては、「子供たちが本当にナチュラルで、普段のような笑顔で笑ってお芝居をしているので、ぜひそこを観てください」としている。

 テレビCMは8日から全国オンエアされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >