2018/05/07 11:36

二宮和也の“目だけで”演技する姿に絶賛の声 『ブラックペアン』第3話

『ブラックペアン』舞台挨拶にて クランクイン!
『ブラックペアン』舞台挨拶にて クランクイン!
 嵐の二宮和也が主演するドラマ『ブラックペアン』(TBS系/毎週日曜21時)の第3話が6日に放送され、二宮が手術シーンで見せる、目だけで演技をする姿に「今日の渡海先生は、目。目の演技が全て。ゾクゾクする」「渡海先生、怖かっこいい」と大きな反響が集まった。 外科学会理事選を控え、“インパクトファクター”が欲しい西崎教授(市川猿之助)は、高階(小泉孝太郎)にスナイプ手術を成功させ、論文を完成させることを強く臨んでいた。一方、後がなくなった高階は焦りを感じていた。そんなとき、東城大に二人の患者が入院してくる。一人は、渡海と世良(竹内涼真)が担当することになった楠木秀雄(田崎伸也)。楠木は、佐伯教授(内野聖陽)による佐伯式手術を受けることが決まっていた。もう一人は、治験コーディネーター・木下香織(加藤綾子)が紹介した患者で、厚生労働省の次期事務次官候補である田村浩司(依田司)の息子・田村隼人(高地優吾)で、スナイプ手術を希望していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >