2018/05/07 17:47

今夜、山田孝之『コンフィデンスマンJP』出演 長澤まさみとどう絡む?

『コンフィデンスマンJP』第5話場面写真(C)フジテレビ
『コンフィデンスマンJP』第5話場面写真(C)フジテレビ
 本日放送の長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系/毎週月曜21時)第5話に、俳優の山田孝之がサプライズゲストとして登場。物語の鍵を握るキャラクターとしてカメオ出演する。 古沢良太最新オリジナル脚本作の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』は、信用詐欺師のダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人が、様々な業界の華やかな世界を舞台に、壮大かつ奇想天外な計画で欲望にまみれた人間から大金をだましとる姿を描く痛快エンターテインメントコメディ。

 第5話は「スーパードクター編」と題して、ダー子がかたせ梨乃演じる元モデルの病院理事長・野々宮ナンシーと対決。ナンシーの手によって医学界から締め出された医師の存在を知ったダー子たちが、彼女の経営する病院に医師に変装したボクちゃんを送り込むことから大騒動に発展する。

 さらに第5話では、サプライズゲストとして俳優の山田孝之がカメオ出演。山田は、6月1日公開の映画『50回目のファーストキス』で長澤と共演した縁で、ドラマにも出演することに。彼が演じるのは、第5話の鍵を握る男・ジョージ松原。彼がどんな役柄でダー子たちと対峙するのか注目だ。

 山田孝之がサプライズゲストとして出演する『コンフィデンスマンJP』第5話は、フジテレビ系にて5月7日21時放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >