2018/05/08 11:30

吉田羊は男を勘違いさせる? 吉田鋼太郎との関係を激白

吉田羊は男を勘違いさせる? 吉田鋼太郎との関係を激白 クランクイン!
吉田羊は男を勘違いさせる? 吉田鋼太郎との関係を激白 クランクイン!
 女優の吉田羊が7日、『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜22時)に出演し、プライベートでも親交のある俳優の吉田鋼太郎との関係について告白する一幕があった。 スタジオのトークは、前回ゲスト出演した俳優の吉田鋼太郎が、吉田羊に真剣にアプローチをしていたというエピソードを検証するという流れに。二人きりでバーで飲んでいたときに、吉田鋼太郎がタバコを吸おうと席を離れようとしたところ、吉田羊が「タバコの煙は嫌いだけど、好きな人の煙なら大丈夫」と本当に言ったのか、本人に確認すると「言いました」とキッパリ。しかし「でも私の中では、人間的に好きな人なら大丈夫という意味で、男性的に好きということではないです」と語り、吉田鋼太郎の期待に反する回答だった。

 さらに吉田剛太郎から「モテるでしょ?」と聞かれた際に、吉田羊が「私を真剣に口説いてくれる人はいない」と言いながら、チラッと吉田剛太郎の顔を見たというエピソードについて、くりぃむしちゅー・有田哲平が確認。すると吉田は「たぶんそのタイミングで後ろのドアから誰か入ってきたんだと思います」とそっけなく返答し、MC陣が大爆笑。

 上田は「男からしたら勘違いしてもしょうがないシチュエーションではありますね」と吉田に問うと「お酒を飲むとボディタッチが増えるんですよ、それが気になるとは言われました」とコメント。これにMC陣全員から“それは勘違いする!”と返されると「男性だけじゃないですよ、女性も!」と弁明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >