2018/05/08 18:51

仕事選んだ方がいい! 山田孝之『コンフィデンスマンJP』出演に爆笑

仕事選んだ方がいい! 山田孝之『コンフィデンスマンJP』出演に爆笑 クランクイン!
仕事選んだ方がいい! 山田孝之『コンフィデンスマンJP』出演に爆笑 クランクイン!
 女優の長澤まさみが主演するドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系/毎週月曜21時)第5話が7日に放送され、俳優の山田孝之がカメオ出演を果たした。突如登場した人気俳優とその役柄に、ネット上では「山田孝之の無駄遣いwww」などとファンが大いに盛り上がっていた。 第5話は「スーパードクター編」と題して、ダー子(長澤)が病院理事長・野々宮ナンシー(かたせ梨乃)と対決。ナンシーの手によって医学界から締め出された医師の存在を知ったダー子たちが、彼女の経営する病院に医師に変装したボクちゃん(東出昌大)を送り込むことから大騒動に発展する。
 
 山田は、6月1日公開の映画『50回目のファーストキス』で長澤と共演した縁で、サプライズゲストとしてカメオ出演することが事前に告知されていた。そんな山田が登場したのはクライマックスだ。ダー子が依頼した、とある仕掛けを作成したのが、“ハリウッドもうならせた天才特殊造形師”ジョージ松原(山田)その人だったのだ。ボクちゃんも、あ然とした様子で「すごい人じゃないか。こんな仕事引き受けていいのか」と尋ねると「僕は仕事を選ばない主義だから」と笑顔で返すヒゲヅラのジョージ。
 
 ボクちゃんがジョージの肩を掴んで「あんたは絶対に仕事を選んだ方がいい!」と投げかけた言葉は、“俳優・山田孝之”とリンクしたようで、視聴者は大ウケだった模様。「ほんまそれww」「まさかの山田孝之で爆笑」「山田孝之の無駄遣いwww」「山田くん何やってんだよww」などと大いに盛り上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >