2018/05/09 06:45

白石麻衣の過激発言が「ヤバすぎる」 『やれたかも委員会』第3回

白石麻衣の過激発言が「ヤバすぎる」『やれたかも委員会』第3話 クランクイン!
白石麻衣の過激発言が「ヤバすぎる」『やれたかも委員会』第3話 クランクイン!
 乃木坂46の白石麻衣、俳優の佐藤二朗、山田孝之が出演するドラマ『やれたかも委員会』(MBS/毎週日曜24時50分・TBS/毎週火曜25時28分)の第3話が放送され、劇中で白石が言い放った過激発言にファンから「ヤバすぎる」「なにかの聞き間違いだよな!?」「なんつーセリフ言わせてんのww」といった声が殺到した。 ドラマ『やれたかも委員会』は、ウェブサイト「cakes」で連載中の吉田貴司による同名原作の実写化。異性と“やれそうでやれなかった”過去のエピソードにとらわれた相談者が「やれたかも委員会」主宰者の能島譲(佐藤)、委員の月綾子(白石)、同じく委員のオアシス(山田)の前で、果たして“やれた”のか“やれたとは言えない”のか判定を仰ぐ1話完結のストーリーとなっている。

 第3話で「やれたかも委員会」に招待されたのは、バーのマスター・芳村(浜野謙太)。上京1年目だった25歳のころに芳村がクラブで知り合ったのが、美女・マリエ(倉持由香)だ。マリエが登場すると、視聴者から「綺麗だなぁ」「倉持由香久しぶりに見たけど可愛い」などの反応があり、下着姿を披露すると「下着姿はエロい」などの声も寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >