2018/05/09 11:06

中川大志のイケメンっぷりに「王子様すぎる…」の声 『花のち晴れ』4話

王子様っぷりを見せた中川大志 クランクイン!
王子様っぷりを見せた中川大志 クランクイン!
 女優の杉咲花が主演を務める『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の第4話が8日に放送され、中川大志演じる天馬が婚約者の音を守る姿に「王子様すぎる…」「イケメンすぎませんか」「天馬くんが完璧すぎて…」などの大反響が巻き起こった。 ひょんなことからアルバイト先の先輩・紺野(木南晴夏)とその彼氏・ミータン(浜野謙太)とダブルデートをすことになった音(杉咲)と晴(平野紫耀)。距離を縮める二人の前に愛莉(今田美桜)が現れる。愛莉は音に英徳学園から追い出そうとしたことを謝罪し、音に「友達になってほしい」と切り出す。愛莉が幼いころから晴を思っていることを知り、音は次第に心を許していく。しかしそんな中、愛莉によって音がレストランの冷蔵庫に閉じ込められる事件が発生。そこにはなぜか天馬(中川)がいて…。

 これまで何度となく音のピンチに駆けつけ、彼女を助けてきた天馬。4話では、愛莉の策略により二人共が冷蔵庫に閉じ込められる大ピンチに。そんな中、音を温めようと自分のジャケットをかけ、さらにハグする様子に視聴者からは「後ろからハグとかやばい!」「私もハグされたい」などの声がSNSに殺到した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >