2018/05/10 19:38

西野七瀬、お父さんは「ナイナイ岡村似」 初フォトブックで父娘対談

西野七瀬、初フォトブック『わたしのこと』出版記念 お渡し会に登場 クランクイン!
西野七瀬、初フォトブック『わたしのこと』出版記念 お渡し会に登場 クランクイン!
 乃木坂46・西野七瀬が10日、都内にて行われた1stフォトブック『わたしのこと』の刊行記念お渡し会に登場した。西野は「これを読めば私のことがわかると思います!」とアピールした。 セカンド写真集『風を着替えて』が累計20万部を突破し、勢いに乗る中で発売された初めてのフォトブック。憧れの地・モロッコのマラケシュで撮り下ろしたグラビアには、動物と触れ合う無邪気な笑顔や水着姿、セクシーな下着姿まで収録。さらに、私服お披露目やメイク研究、妄想デート企画のほか、生駒里奈ら30人の縁のある人物からのメッセージ集を収録する多彩な内容となっている。

 9日の発売日翌日には3万部の重版が決まり、累計発行部数は15万部に達したとのこと。西野は「びっくりしました」と語り、発売前は「満足してもらえるかな」と不安だったというが、このヒットに「一安心です」と胸をなでおろした。

 撮影地のモロッコで特に印象に残っているのは初めてラクダに乗ったことと言い、「乗ったら楽しいんですけど、乗り降りが大変でした。油断していたらラクダが急に立ち上がって危なかったです。前にそのまま落ちるんじゃないかと」とハプニングを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >