2018/05/10 20:28

声優・梅原裕一郎、入院&休業にファン「キルヒアイスはどうなるんだー」

急性散在性脳脊髄炎で入院&休業が発表された梅原裕一郎 クランクイン!
急性散在性脳脊髄炎で入院&休業が発表された梅原裕一郎 クランクイン!
 声優・梅原裕一郎が、現在、急性散在性脳脊髄炎で入院・療養中であることが10日、分かった。回復まで休業して治療に専念し、復帰時期についてはあらためて報告するとしている。ファンは「梅ちゃん……早く良くなりますように」と、続々と心配と回復祈願の声を上げている。 梅原はアニメ『美男高校地球防衛部』シリーズの由布院煙役でブレイク。その後もアニメ『ヤングブラックジャック』で初主演、外国映画の吹き替えでは『キングスマン』『僕のワンダフル・ライフ』などに出演している。現在放送中のアニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅』ではジークフリード・キルヒアイス、『重神機パンドーラ』ではジェイ・ユン、『多田くんは恋をしない』では杉本一といずれも重要キャラクターを演じ、7月から放送されるアニメ『ハッピーシュガーライフ』にも出演が決定している。

 所属事務所・株式会社アーツビジョンは、公式サイトで「弊社所属の梅原裕一郎が【急性散在性脳脊髄炎】の為、現在、入院、療養をしております。ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と発表。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >