2018/05/12 17:00

今夜放送『世にも奇妙な物語』 ガチャピン&ムックが慰安旅行で失踪!?

『世にも奇妙な物語’18春の特別編』「城後波駅」場面写真(C)フジテレビ
『世にも奇妙な物語’18春の特別編』「城後波駅」場面写真(C)フジテレビ
 本日放送のドラマ『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』(フジテレビ系/5月12日21時)に『ポンキッキーズ』の人気キャラクター、ガチャピンとムックが出演。レギュラー番組終了後、初となるテレビ出演は俳優として本人役を演じることとなった。 『世にも奇妙な物語』は毎回、斬新なラインナップの短編ドラマを取りそろえ、ストーリーテラーのタモリと豪華キャストが視聴者を“奇妙な世界”へいざなう人気シリーズ。ガチャピンとムックは「城後波駅」に本人役で出演する。

 レギュラー番組を卒業して慰安旅行に出かけたガチャピンとムック。ところが二人は道中で行方不明に。二人を探し出すドキュメンタリーを撮りたいと考えたディレクターの岸本(岡田義徳)は、元番組担当プロデューサーの武田(有馬自由)に失踪した二人の状況を聞き出し、二人が最後に送ってきた動画を見せてもらう。そこには、二人がある“都市伝説”について話す様子が収められていた…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >