2018/05/12 11:45

ミタゾノの意外な弱点に「可愛い」の声 『家政夫のミタゾノ』第4話

『家政夫のミタゾノ』に出演する剛力彩芽 クランクイン!
『家政夫のミタゾノ』に出演する剛力彩芽 クランクイン!
 TOKIOの松岡昌宏が主演を務めるドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の第4話が11日に放送され、劇中で描かれた主人公・三田園の意外すぎる弱点に「今日のミタゾノさんめっちゃかわいい」などの声が殺到した。 第4話で三田園(松岡)と麻琴(剛力彩芽)が派遣されたのは、美容界のカリスマ・山脇美子(黒田福美)の屋敷。到着早々、二人は秘書・沢口(天野はな)から美子が昨晩亡くなったことを聞かされる。今回の依頼は、美子の家族葬を、三田園と麻琴に仕切ってほしいというものだった。屋敷に顔を揃えた美子の家族たちは、沢口の存在を快く思っていない様子。そして通夜で線香の番をしていた三田園と麻琴は衝撃の事実を知る…。

 冒頭、スナックのような場所が映し出されると、ドラマの主題歌を担当する島茂子が客の歓声に包まれて登場。SNS上では「始まっていきなり茂子w」「家政婦のミタゾノにwww茂子がwwwwww」などの声が殺到。さらに視聴者からは「なんか綺麗に見えるw」「茂子背中綺麗だなぁ」など彼女の美ぼうを絶賛する声も寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >