2018/05/13 16:00

高畑充希&土屋太鳳、東京競馬場で尼神インターとレース対決!

『UMAJO(ウマジョ)』新ムービーより
『UMAJO(ウマジョ)』新ムービーより
 女優の高畑充希と土屋太鳳が出演するJRA日本中央競馬会『UMAJO(ウマジョ)』の新テレビCMとウェブムービーに、お笑いコンビの尼神インターの誠子と渚が出演中。二人は高畑のいとこ役という設定で、土屋に東京競馬場を案内してもらい、体験乗馬やテーブルを囲んでのレース予想などに興じている姿が描かれている。 誠子と渚が出演したのは、競馬好き女子『UMAJO(ウマジョ)』を描いたテレビCM「ウマジョ、の日 3」とウェブムービー「ウマジョ、の日 4」。劇中では、誠子と渚が、現在JRAの年間プロモーションキャラクターを務める高畑と土屋に東京競馬場を案内してもらい、乗馬を楽しんだりポニーと触れ合ったりする様子のほか、大声を上げて競馬観戦に熱くなる高畑と土屋の姿も確認できる。

 高畑は「見どころは…尼神インターのお二人です」と話し、土屋も「尼神インターさんが出演してくださって、かなりパワーアップした『UMAJO』になっているんじゃないかなと思います!!」と絶賛。渚は「太鳳さんは、ずっと見てられる人でしたね」といい、「ずーーーっと何かやってんねん。体動かしたり…。飽きないですよ。だから見てて飽きないんですよ。 これは、一緒にお仕事させてもらった人しか知らない情報やと思います」とも。これを聞いた誠子は「この二人(渚と土屋)はすごい気が合ってました」と撮影の雰囲気を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >