2018/05/13 10:25

田中圭、林遣都を半裸でバックハグ!『おっさんずラブ』第4話

第4話で田中圭が林遣都をバックハグして盛り上がりを見せる『おっさんずラブ』 クランクイン!
第4話で田中圭が林遣都をバックハグして盛り上がりを見せる『おっさんずラブ』 クランクイン!
 田中圭が主演を務めるドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の第4話が12日深夜に放送され、田中演じる主人公・春田が林遣都扮する牧にバックハグ。放送後ツイッター上では「やばすぎるって」「表情がもうリアルすぎて拍手」などの視聴者からの反響が殺到した。 黒澤(吉田鋼太郎)から春田への気持ちを聞かされた妻の蝶子(大塚寧々)はパニック状態に。そして謎めいた部分の多い春田の上司・武川(眞島秀和)が彼にアプローチを仕掛けてくる。マウスを操る春田の手に、自らの手を重ねてきたかと思えば、トイレでバッタリ一緒になったり…。武川の思わせぶりな行動に春田は混乱させられる。一方、黒澤の告白に納得できない蝶子は春田へ「あなたを訴えます!」と宣戦布告。春田は黒澤に恋愛対象ではないことを告げようとするのだが…。

 武川の謎の行動に困惑させられる春田だったが、さらに混乱させられる事態が発生。なんと春田は居酒屋のテーブルの下で武川と牧(林遣都)が手をつないでいるところを目撃。あまりの衝撃の動転した春田だったが、終盤では武川が牧の“元カレ”と判明。視聴者からはSNSに、「手が...牧くんと武川主任が...」「武川さんの手の握り方と何食わぬ顔してる牧くんえろい!!」と驚きのコメントが投稿。さらに、「ここで武川主任と牧くん交際時代のスピンオフの可能性が生まれてしまったな…」「牧くんと武川さんが付き合ってた世界線も見たい」といった番外編を希望するツイートも寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >