2018/05/24 06:35

叶美香、姉・恭子はコスプレせずともジョジョの「DIOやカーズのよう」

姉・叶恭子(左)がそのままで『ジョジョの奇妙な冒険』のDIOやカーズに見えるという叶美香(右) クランクイン!
姉・叶恭子(左)がそのままで『ジョジョの奇妙な冒険』のDIOやカーズに見えるという叶美香(右) クランクイン!
 叶姉妹の公式インスタグラムが19日、妹・美香によるウエスタンガールのコスプレ写真を投稿。「どうしたらそんな体になれるの!!素敵すぎ」「芸術的なくびれ」といった肉体への称賛とともに、姉・恭子をカリスマ的なラスボスに例える美香の美しい文章にも反響が寄せられている。「ホル・ホースの女体化!? とDIOも!?」という一文で始まるキャプションで投稿されたのは、ウエスタンガールのコスプレをした美香を、あらゆる角度で捉えた6枚の写真。ハットにベスト、ホルスターを付けているものの、驚異のくびれが強調され、ローライズのパンツからヒップが見えかけているショットもある。

 ホル・ホースとは、以前より叶姉妹が夢中だと公言している荒木飛呂彦の名作漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第3部「スターダストクルセイダース」に登場するキャラクターで、西部劇のガンマンのようにテンガロンハットをかぶった暗殺者。そして彼を配下に持つDIOとは、同作のシリーズを通して最も印象深いラスボスで、悪のカリスマ、邪悪の化身、悪の救世主とも呼ばれる圧倒的な美形悪役だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >