2018/05/24 11:21

山田孝之、長澤まさみとの2ショットを飲み屋で一般人に自慢

山田孝之 クランクイン!
山田孝之 クランクイン!
 俳優の山田孝之が、23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。長澤まさみとのダブル主演映画『50回目のファーストキス』での秘話を明かした。 司会のチュートリアル徳井義実から、本作の製作スタッフからの情報として、「2人のシーンが終わり、長澤が先に帰ると、山田のテンションがダダ下がりだった」ことが明かされた。

 長澤とは2007年の映画『そのときは彼によろしく』以来11年ぶりの共演となる山田。久しぶりの共演オファーが来たときの感想を聞かれると、「2秒かからなかったですね決定まで」と語り、さらには、「即答です。断る理由がない」と力強く宣言していた。

 この日、同番組には、山田の飲み友達で一般人の大塚さんという男性もなぜかゲスト出演。「映画撮影の空き時間に長澤さんと山田さんが背中合わせで撮った2ショット写真を飲み屋で見せびらかされた」と語った。そんな大塚さんも長澤が大好きだということで「長澤さんは男のロマン」と話していると、山田から「男のロマンかなえたで」と自慢されたのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >