2018/05/25 18:30

『おっさんずラブ』交際宣言した春田は牧の実家へ その頃部長は…

『おっさんずラブ』第6話 場面写真(C)テレビ朝日
『おっさんずラブ』第6話 場面写真(C)テレビ朝日
 俳優の田中圭が主演を務めるドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の5月26日放送の第6話で、田中演じる主人公・春田が交際中の牧の実家に挨拶へ行くことが明らかになった。さらに春田にフラれた黒澤部長(吉田鋼太郎)が起死回生の猛アプローチを開始する姿も描かれる。 ドラマ『おっさんずラブ』は女好きだけど女性にモテない33歳の不動産会社社員・春田創一(田中)を主人公に、彼に想いを寄せる上司・黒澤(吉田)とひょんなことからシェアハウスをすることになった後輩・牧(林遣都)といった男たちの純愛を描く胸キュン・ラブコメディ。

 とうとう会社で牧と付き合っていることをカミングアウトした春田。しかし牧は「ちょっと僕には意味が分からないです」と話し、そのまま会社を出ていってしまう。牧のまさかの反応に動揺する春田。衝撃の告白を目の当たりにした同僚たちは“牧に片思い中の春田が、決死の覚悟で公開告白して、撃沈した”と誤解してしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >