2018/06/01 16:00

“トリバゴ”美女、『家政夫のミタゾノ』出演 旅館の金髪女将に

『家政夫のミタゾノ』第7話より(C)テレビ朝日
『家政夫のミタゾノ』第7話より(C)テレビ朝日
 TOKIOの松岡昌宏が主演を務めるドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)第7話に、ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMでおなじみのナタリー・エモンズが出演することがわかった。 『家政夫のミタゾノ』は、家政夫の三田園薫が、剛力彩芽扮する新人家政婦をパートナーに、派遣された家庭・家族の“根深い汚れ”を型破りな方法で落としていく“痛快覗き見”ヒューマンドラマ。

 第7話でナタリーが演じるのは、アメリカから日本の老舗高級旅館に“女将”としてやってくるメアリー・アニンストンという女性。彼女は老舗旅館の亡くなったオーナーが後継者として指名した人物だった。先代オーナーの妻・時江(岡本麗)とメアリーによる、“日米女将対決”が勃発することに。奇しくもこの旅館に家政夫として派遣されていた三田園(松岡)と麻琴(剛力)。ふたりは女将たちが散らし合う火花を目の当たりにする。さらに、三田園はこの対決の向こう側に潜む、驚くべき真相までもを暴き出す。

 老舗旅館に勃発した日米女将対決。果たして軍配はどちらに上がるのか。そして、メアリーが来日した本当の理由とは。

 ドラマ『家政夫のミタゾノ』第7話は、テレビ朝日系にて本日23時15分放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >