2018/06/03 10:25

『おっさんずラブ』最終話、春牧感動のラストに「幸せをありがとう」

『おっさんすラブ』クランクアップの様子(C)テレビ朝日
『おっさんすラブ』クランクアップの様子(C)テレビ朝日
 ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の最終話が2日深夜に放送され、田中圭演じる春田と、林遣都扮する牧に幸せが訪れる終幕にSNSでは「この作品に出会えてよかった」「ありがとう」「超展開!!!!!!」などの声が殺到した。 春田(田中圭)と牧(林遣都)の同棲解消から1年後。自堕落な暮らしに戻った春田を気遣い、彼の自宅に通うようになった黒澤部長。黒澤の訪問は月に一度から週に一度になり、さらに三日に一度へ…。こうして春田はなし崩し的に部長と同棲することに。ある日、「天空不動産」本社から黒澤の元に“上海の新規プロジェクトのメンバーに春田を指名したい”と打診が舞い込む。春田は驚きながらも転勤を決意。その直後、黒澤は春田に“僕と結婚してください”とプロポーズ。一方、彼を取り巻く人々の間でも、様々な思いが交錯していた。

 ドラマの冒頭、春田と黒澤の同棲の経緯が描かれると、視聴者から「そうじゃないかと思った」「ぶちょーうまく取り入ったな!笑」などの反応が。牧との同棲を解消し、流されるように黒澤と同棲し始めた春田に対しては「なんでだよぉぉぉ春田」「春田!マジ!お前!」などの声も寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >