2018/06/04 06:30

すでに完成された美少女! 河北麻友子、11歳デビュー当時の写真公開

デビュー当時の写真を公開した河北麻友子 クランクイン!
デビュー当時の写真を公開した河北麻友子 クランクイン!
 女優でモデルの河北麻友子が1日、自身のインスタグラムにて11歳のデビュー当時の写真を公開。すでに完成された美少女である姿に、ファンからの大きな反響を呼んでいる。 「懐かしすぎるのが出てきた。河北麻友子のスタート地点…」というコメントと共に投稿されたのは、まだあどけない河北が表紙に大きく写る冊子「第9回全日本国民的美少女コンテスト」。2003年に行われた同コンテストで、河北はグランプリ賞、マルチメディア賞をダブル受賞した。同時に投稿された動画では、ページをめくり自身のファーストグラビアを映しており、当時のキュートな姿とピュアな表情が魅力的な数ページが披露されている。

 河北の初々しい写真を見たファンからは、「ずっとかわいい」「変わらず可愛い…」「今も国民的美少女だよ」「美人 頭もいいし羨ましすぎ」といった賞賛の声が多く寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/mayukokawakitaofficial/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >