2018/06/05 12:04

羽生結弦&織田信成が不思議な2ショット披露「どーなってるのコレ!」

国民栄誉賞を受賞してもほんわか織田信成と見せる表情は変わらない羽生結弦 クランクイン!
国民栄誉賞を受賞してもほんわか織田信成と見せる表情は変わらない羽生結弦 クランクイン!
 プロフィギュアスケーターの織田信成が3日、自身のツイッターに羽生結弦との2ショット写真を投稿。織田が見せた見事な空中姿勢に「信くん!? どーなってるのコレ!」「空中姿勢:GOE(出来栄え点)+5.00です!」といったコメントが殺到している。 現在、アイススケート公演「Fantasy on Ice」で共演中の二人。金沢公演を終えた織田が「金沢ありがとぅ~」「百万石オンアイス最高でした~」「国民栄誉賞もおめでとう」「愛を込めて『L.O.V.E.』」とすべての文尾に合計7つのハートマークを散らしながらアップしたのは、体育館でポーズを決める羽生の後ろで、かなり高く斜めに飛んでいる自身の姿。両手を広げ、背筋を伸ばしているため、まるで笑顔がくっついた竹とんぼのようだ。

 これに対し、ファンは「何この写真かわいいーーー!!!!!」「どーゆー飛び方したんですか(笑)」「織田ちゃんナナメ飛び素敵です」「2人とも激カワですね」「二人仲良しの写真に、いつも癒されます~!ありがとー!」と大喜び。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >