2018/06/07 17:29

長澤まさみ、台湾が教えてくれた「誰も知らなかった私」とは

「夏の台湾観光~SUMMER FORMOSA~」に出席した長澤まさみ クランクイン!
「夏の台湾観光~SUMMER FORMOSA~」に出席した長澤まさみ クランクイン!
 女優の長澤まさみが7日、都内で行われたイベント「夏の台湾観光~SUMMER FORMOSA~」に出席。2年連続で台湾観光局イメージキャラクターに抜てきされ、「2年続けて務めた方は、ほかにいないと聞いたので、とても光栄。はりきって務めたいです」と笑顔で語った。 長澤は最近では「台湾によく行ってるんでしょ?」と声を掛けられることが増えたそうで、「私がよく台湾に行ってるって知ってる人が増えたんだなと感じますし、仕事で訪れるたびに台湾の良さを実感することがあるので、ご縁があるのかなと思います」としみじみ。また、「台湾には台北だけじゃなく台南や高雄など、あまり知られていない良い所がたくさんあるので、それを伝えられたら」と意気込みを明かした。

 新CM「Meet Colors! Taiwan」は、観光スポット、グルメなど、台湾観光の奥深さと魅力を“自分の色を見つける=Meet Colors!”というコンセプト。長澤は今回、真っ赤なドレスを身にまとい登場したが、「台湾をイメージして、明るい色を着てきました。真っ赤なルージュもポイントです」と衣装のポイントを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >