2018/06/07 17:30

三代目NAOTO、中学時代の元カノと“再会”し涙ぐむも予想外のオチ

“再会”した初恋の人にも高速ツッコミを忘れない…トークの得意なEXILE/NAOTO クランクイン!
“再会”した初恋の人にも高速ツッコミを忘れない…トークの得意なEXILE/NAOTO クランクイン!
 三代目J Soul Brothers/EXILEのNAOTOが、6日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系/毎週水曜19時)に出演。中学時代の“元カノ”と番組を通して再会し、目を潤ませる場面があった。 彼が当時恋をしていたのが、クラスメートの岩永さん。「中1年から3年間好きだった」「一目惚れに近かった」というNAOTOは、ある女子から「岩永さん、片岡(NAOTO)のこと好きらしいよ」と言われて「生まれて初めて心臓キュッと」なり、「既に両想いなんだ」と岩永さんの家に突撃した。

 だが、岩永さんの返事は「うん、ありがとう」という微妙なもの。NAOTOのことは気にはなっていたものの、「ある先輩のことも気になっていた」という彼女にあっさりフラれてしまったのだ。その後も岩永さんを思い続けていたNAOTOは、中学3年生で無事に岩永さんを“初彼女”にすることができたが、別の高校に進学したため、高校1年生の夏頃に自然消滅してしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >