2018/06/07 19:26

石原さとみ、着物姿のオフショットに「美しすぎ」「かわいい」の声続々

髪をまとめた美しい着物姿が好評の石原さとみ クランクイン!
髪をまとめた美しい着物姿が好評の石原さとみ クランクイン!
 女優の石原さとみが、7月スタートの主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系/毎週水曜22時)公式インスタグラムで着物姿を披露し、「着物姿美しすぎる」「可愛い可愛い可愛い」と話題になっている。 『高嶺の花』は、麗しい容姿と圧倒的な才能を持つ華道家の娘と、優しく穏やかだが平凡な自転車店の男の恋を描く、野島伸司脚本のドラマ。石原さとみはまさに“高嶺の花”である孤独な名門華道家・月島ももを演じる。

 インスタグラムでは、髪をまとめて薄い色合いの着物を美しく身にまとった石原が、花を一輪持っているショットや、自転車店主・風間直人役の銀杏BOYZ・峯田和伸との2ショットなどが、楽しげなオフショットを含めて数枚アップされている。

 これに対しファンは「さとみんかわいすぎ」「綺麗すぎる!!」「役がさとみちゃんにぴったり」「花道×さとみちゃん=美 ですね」「お美し過ぎます。本当に高嶺の花と言う言葉が宇宙一ふさわしいです」と反応。

 だが石原と峯田の衣装にあまりに“格差”があるため、「なんでだろ、なぜだか峯田だけ合成されたように見えるのは私だけ??www」といったコメントも見られた。

引用:https://www.instagram.com/takanehana_ntv/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >