2018/06/07 19:52

竹内涼真のネクタイがあらぬ方向へ… 「直してあげたい」との声が殺到

「ネクタイ直してあげたい!」との声が集まった竹内涼真 クランクイン!
「ネクタイ直してあげたい!」との声が集まった竹内涼真 クランクイン!
 俳優の竹内涼真が7日、主演映画『センセイ君主』公式ツイッターのオフショットに登場。なぜかネクタイが肩にかかった姿に、ファンからは「直してあげたい」といった願望の声が殺到した。 同ツイッターが「『センセイ君主』オフショット集 弘光先生と秋香先生…お似合いかよ~~」というコメントと共に投稿したのは、同作のヒロイン・佐丸あゆは(浜辺美波)が憧れるイケメン数学教師・弘光由貴を演じる竹内と、臨時音楽教師の秋香を演じる新川優愛の2ショットだ。
 
 「#これはあゆはも妬くわ」とのハッシュタグと共に投稿された写真では、幼なじみを演じる二人が仲よさげに顔を寄せ合って写っている。ところが、「#秋香先生ネクタイなおしてあげて」とのハッシュタグの通り、なぜか真顔の弘光先生のネクタイは肩にかかり、裏返しになってしまっている。

 この写真に母性本能をくすぐられたのか、ファンからは「私がネクタイ直してあげたいです」「ネクタイかわいい」「ネクタイ直したい人続出中(笑)」といった声が相次いでいた。
 
引用:https://twitter.com/senseikunshu_m

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >