2018/06/08 17:15

Snow Man・岩本照「Tarzan」表紙に初登場 鍛え上げられた肉体披露

「Tarzan」の表紙に初登場したSnow Man・岩本照(C)マガジンハウス
「Tarzan」の表紙に初登場したSnow Man・岩本照(C)マガジンハウス
 Snow Man/ジャニーズJr.の岩本照が、14日発売のフィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙に初登場することが分かった。「テッテイ基礎トレ! ウデタテ・フッキン・スクワット完全BOOK」が特集テーマの同号で、岩本は自身のトレーニング法も含め、その肉体美の秘密を明かしている。 5月に25歳を迎えたばかりの岩本は、子どものころにダンスを始め、2006年からジャニーズ事務所に所属。アクロバティックなダンスは、多くのファンを魅了し続けており、圧倒的な身体的パフォーマンスが魅力だ。スポーツバラエティ番組『SASUKE』(TBS)にも、過去3回の出場経験があり、いまも完全制覇優勝を目指し、日々トレーニングを重ねている。

 「自体重のトレーニングを始めたのは5年前。最初はウデタテとフッキン。胸の筋肉がつきにくいのでとくにウデタテは何種類も。とにかく日々違う刺激を筋肉に入れています。筋肉を常に裏切るというか。背中の筋肉は、アクロバットでバク宙をしているからだと思います。それにプラスして自体重トレを始めてからは、どんどん背筋もつくようになりました」と明かす岩本。4ページにわたる巻頭では、岩本のトレーニングについて取材されており、鍛え上げられた上半身も初披露している。その体には、数多くの有名人の体を見てきた同誌スタッフも、驚愕の色を隠せなかったという。

 「理想のカラダは、強いて言うならスパイダーマン! いまでは架空のキャラクターが目標になっちゃいました」と語る岩本の究極ボディは、これからもますます進化しそうだ。

 Snow Man/ジャニーズJr.の岩本照が表紙を飾る「Tarzan」743号は、6月14日マガジンハウスより発売。価格は600円(税込)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >