2018/06/10 10:45

竹内涼真、セクシーな大人の色気を解禁 1年ぶり写真集で「出し尽くした」

3冊目となる写真集『Ryoma Takeuchi』を発売する竹内涼真
3冊目となる写真集『Ryoma Takeuchi』を発売する竹内涼真
 俳優・竹内涼真が、3冊目となる写真集『Ryoma Takeuchi』を7月に発売することがわかった。タイトなスケジュールの中、3日間にわたる写真集の撮影に挑んだ竹内は「毎日出し尽くした充実感と心地よい疲労感がありました」と語っている。 昨年、映画『帝一の國』、ドラマ『過保護のカホコ』『陸王』への出演で人気を不動のものにした竹内。2018年は4月期のドラマ『ブラックペアン』で好演を見せ、8月には主演映画『センセイ君主』の公開も控えている。

 そんな多忙な竹内の今回の写真集の舞台はカンボジア。海、船、赤土、遺跡、夜の街、シャワー、ベッドなど、様々なシチュエーションで彼の魅力にフォーカス。約4万枚の写真の中から、彼のまっすぐな強さや、俳優としての自身、さらにセクシーな大人の色気を解禁した“初見せショット”が一冊に凝縮されている。

 写真集の撮影を振り返って竹内は「直近でもっとも忙しいスケジュールの間を縫っての撮影も逆によかったんだと思います」とコメント。続けて「一番しんどい時で、絶対に集中が途切れてしまったらいけない時期だったので心が研ぎ澄まされた状態で臨めました」と撮影時の心境を明かした。

 作品の出来には「出し切った感でいっぱいです。今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからないし、できるかと言われれば難しい」と告白。「これ以上のものはつくれない、と言い切れるくらい集中して取り組めました」と自信をのぞかせた。

 竹内涼真写真集『Ryoma Takeuchi』(マガジンハウス)は7月12日発売。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >