2018/06/10 11:00

吉高由里子『正義のセ』クランクアップ 「泣きすぎて目の幅がおかしい」

『正義のセ』クランクアップを報告 ※『安田顕』インスタグラム
『正義のセ』クランクアップを報告 ※『安田顕』インスタグラム
 女優の吉高由里子が9日に自身のツイッターを更新。モノクロのセルフィーを投稿し、主演を務めるドラマ『正義のセ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)クランクアップを報告した。ファンからは「寂しくなります」「吉高さんを見られなくなるのが悲しいです」など、早くもロスの声が集まっている。 吉高主演の『正義のセ』は阿川佐和子の同名シリーズ小説を映像化した痛快お仕事ドラマ。横浜地検で働く2年目の検事・竹村凛々子(吉高)を主人公に、彼女が周りを巻き込みながらも、まっすぐに事件に取り組み、検事として、人間としても成長する姿を描いていく。

 吉高はツイッターで「昨日無事 クランクアップしまして ホッとしたのか さみしさなのか 泣きすぎまして 目の幅がおかしくなるほど ちょちょぎれました」とコメントし、主演ドラマにかけた情熱をにじませた。さらに「本当に 大好きな現場でした 本当に人に恵まれてるなぁと 感謝感謝の日々でした」と撮影現場の充実ぶりを振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >