2018/06/11 11:01

岩田剛典のタキシード姿に「完全に王子様」と反響『崖っぷちホテル!』

『崖っぷちホテル!』でタキシード姿を見せた岩田剛典
『崖っぷちホテル!』でタキシード姿を見せた岩田剛典
 EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演するドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第9話が10日に放送され、岩田演じる宇海が、クライマックスでタキシード姿の“正装”を披露。視聴者からは「完全に王子様」「イケメンすぎた」などの声が殺到した。 マナヒラ王国の王女たちの滞在が話題となり、一躍話題のホテルとなったホテル・グランデ・インヴルサ。テレビの密着取材も組まれ浮れる時貞(渡辺いっけい)だったが、やってきた番組ディレクターは宇海(岩田)の正体に気付いた途端、“バリストンホテルを追い出された”という噂について、宇海から聞き出そうとする。

 一方、目前に迫ったホテル創立50周年イベントで、宇海は長年の夢だった花火大会を実現したいと佐那(戸田恵梨香)に提案。天候のリスクはあるものの、佐那はホテルの危機を何度も救ってきた宇海の夢を叶えるために、その提案を承諾する。ほかのスタッフも、宇海のために一丸となって準備に取り掛かる。しかし、イベント当日の天候は大荒れの予報で…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >