2018/06/11 17:00

小柳ルミ子、早くも“W杯ロス”「始まるワクワクと終わっちゃう寂しさが」

フジテレビ『2018FIFAワールドカップ ロシア』出陣記者会見に登場した小柳ルミ子 クランクイン!
フジテレビ『2018FIFAワールドカップ ロシア』出陣記者会見に登場した小柳ルミ子 クランクイン!
 女優の小柳ルミ子が11日、都内で行われたフジテレビの『2018FIFAワールドカップ中継・出陣式』に出席。「W杯が始まるワクワクと終わっちゃう寂しさが同時に来ている」と早くも“W杯ロス”を告白した。 フジテレビは今回、15日のエジプト対ウルグアイ戦を皮切りに、同大会の試合を順次中継(全8試合)。日本代表の試合は、グループステージ第3節のポーランド戦(6月28日21時~26時)を放送する予定だ。

 今回の「中継・出陣式」には、MCのジョン・カビラや解説の鈴木隆行、ワールドカップサポーターズの小柳、六平直政、JOYが出席した。

 年間2000試合を視聴し、芸能界きってのサッカーご意見番となった小柳は、サッカーへの思いを問われて「死ぬほど好き。正直言って、人生の全て」とキッパリ。「W杯が始まるワクワクと終わっちゃう寂しさが同時に来ている」と“W杯ロス”を告白し、会場を笑わせた。

 大会の見どころとしては「ありすぎて困る。日本がどこまで勝ち進んで、我々に感動を与えてくれるのか。それが見たい。こういう話すると涙が出てきちゃう」としんみり。グループステージ突破の可能性を問われて「100%行きます」と断言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >