2018/06/16 17:20

『花のち晴れ』美少女・今田美桜がパンチ繰り出す動画が「かわいい」

愛莉役の今田美桜 クランクイン!
愛莉役の今田美桜 クランクイン!
 ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが15日、ヒロインの江戸川音を演じる杉咲花が撮影した動画を公開。女優の今田美桜と俳優の中田圭祐の微笑ましい姿がファンに楽しまれている。 今田が演じる愛莉は、英徳学園“C5”の紅一点であり、不動産王の令嬢。中田演じる杉丸は同じく“C5”のメンバーであり、筋トレが趣味の肉体派というキャラクターだ。「なんか、不思議な光景…!」というコメントとともに投稿された動画には、そんな二人が武道の特訓をする様子が映し出されている。

 今田からの「こう!」「もうちょっと上!」という熱心な指導に応える中田。「杉丸が強い理由は…愛莉が教えてたの?」という杉咲の問いかけに、中田が元気な声で「はい!」と返事をすると、今田が「内緒だよ」とニッコリ。すると後ろから“C5”の平海斗を演じる濱田龍臣が写りこみ、「武道には…興味が、ない」と一言。その発言に周りが笑い出すという、『花晴れ』キャストの仲の良さが伺える動画となっている。

 この投稿に対し、「あいりちゃんかっこいい!」「愛莉は世界一可愛い」「仲良しな愛莉様と杉丸、すっごくお似合い~」といったコメントが殺到。また「花晴れ続編頼む!!」「終わってほしくない」など、最終回間近のドラマに対する応援や続編希望の声も多数集まっている。

引用:https://www.instagram.com/oto_edogawa/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >