2018/06/17 11:20

『Missデビル』最終回 菜々緒らのクランクアップショットを続々公開

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めた菜々緒 クランクイン!
『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めた菜々緒 クランクイン!
 16日に最終回を迎えたドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の公式インスタグラムが、キャスト陣のクランクアップの模様を公開した。ファンからは「皆様お疲れ様でした!」「スペシャルとかやってほしいな」などの声が寄せられている。 ドラマの公式インスタグラムの投稿は、最終回放映前の11日~16日にかけて行われた。「これからも沢山座長を務めていくでしょうが、きっとこの方は何年経っても人知れず努力を惜しまず、思いやりを忘れない、皆んなに愛される座長でい続けるんだろうな 最後の最後までキャスト・スタッフ皆んなに気を配り、牽引してくれた我らの眞子さまこと菜々緒さん、本当にお疲れ様でした」とコメントし、投稿されたのは大きな花束を抱えて微笑む主人公の眞子を演じた菜々緒の姿だ。

 また「#2人のクールビューティはどちらも全然クールじゃなくてあったかい人たちでした!」とのハッシュタグと投稿されたのは菜々緒と千紘役・木村佳乃のツーショット。続けて博史役の佐藤勝利との菜々緒のツーショットもアップされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >